キララのスマートサーバーならどんなインテリアにも馴染みます!

自分の家のインテリアに合うウォーターサーバーは?

 

ウォーターサーバーを自宅に導入したい!

そう考えた時に、【自分の家のインテリアに馴染むかどうか】 はかなり気になる点ですよね。

ウォーターサーバーは特に存在感を放つものですので、デザインひとつでインテリアの統一感が薄れてしまいます。

 

今までのウォーターサーバーというと、水が入った大きなタンクが上にドーーンとあって、下の給水部分も実用性重視の同じようなデザインのものばかりで、残念ながらあまりオシャレなものはありませんでした。

部屋のインテリアから浮いてしまうため、”オシャレなデザインのものがあれば毎日使うのも楽しくなるのに”と、ウォーターサーバーが視界に入るたびに思っていた方も多いのではないでしょうか?

 

Kirala(キララ)のスマートサーバーは、ホワイト・ブラウン・ピンクの3色。

しかし、2017年に発売された、Kirala(キララ)は、そんな今までのウォーターサーバーのイメージを一新するスタイリッシュなデザイン・カラーが展開されています。

ウォーターサーバのイメージというと、「キッチンやオフィスの隅の方に置いてある」といったものでしたが、
Kirala(キララ)は、「リビングの中心に置いても違和感のないウォーターサーバー」をコンセプトにデザインされているため、どんなインテリアにもすんなりと溶け込みます。

ようやく、ウォーターサーバーもデザインに優れた製品が登場しましたね!



 

Kirala(キララ)のブランドパートナーを務める浅田真央さんがリラックスしているのは、シンプルなインテリアで統一されたお部屋。

写真をパッとみただけだと、どこにウォーターサーバーがあるの?と思ってしまうくらい。お部屋の雰囲気に馴染んでいますね。

Kirala(キララ)のスマートサーバーは、 ホワイト・ブラウン・ピンクの3色。
お部屋の雰囲気に合わせて選ぶのも楽しみですね!

キララのスマートサーバーは 奥行きたったの18cm!


 

実は、Kirala(キララ)はデザインがスタイリッシュなだけではなく、奥行きがたったの18cmと、とてもスリムなボディなのです。

部屋が狭くて、ウォーターサーバーの設置をあきらめていた。という方でも、抵抗なく選ぶことができるサイズ感ですね。

今まで、ウォーターサーバーはは奥行があって嫌だな~とか、デザインがイマイチでどうもね~と、思っていた方は、ぜひ一度商品のホームページの写真を見て見てくださいね!



きっと、ひとめぼれしてしまうと思います!

私たちの生命を維持するために欠かせない 「お水」

安全で美味しいお水と、オシャレなインテリアの両方を再現したウォーターサーバーが登場しました。

ぜひ、暮らしに取り入れて見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です