ウォーターサーバーにチャイルドロックは標準装備?

子育て家庭はチャイルドロックが付いたウォーターサーバーを選ぼう。

 

ウォーターサーバーは、本当に便利です。
一度使ったら、もう、ウォーターサーバーのない生活が考えられなくなりますよね。

 

以前の勤務先にウォーターサーバーがあり、いつでも美味しいお水が飲み放題なうえ、お湯も出るので、家から重い水筒を持ち歩くことなく暖かい飲み物がすぐに飲めて、本当に重宝していました。

そんな風に、日々の生活に欠かせないウォーターサーバーですが、小さなお子さんをお持ちの方が、気になる点はやはり「チャイルドロックが付いているだろうか?」 ということだと思います。

調べてみたところ、残念ながら全てのウォーターサーバーにチャイルドロックが付いているということではないようです。

ですので、ご家庭に小さなお子さんがいる方は、、ウォーターサーバーにチャイルドロックが付いているかどうかを必ず確認したいですね。

 

温水コックチャイルドロックが付いているamadanaを選ぼう。

 

amadanaのウォーターサーバでは、冷水(6℃前後)と温水(87℃前後)がすぐに利用できます。

冷たいお水が飲みたくなった時、来客時にお茶の用意をしたい時
赤ちゃんのミルクの調乳や、ご家族の熱中症対策など、日常の多くのシーンで活躍します。

 

そして、少し目を離した隙に、小さなお子さんが、コックをひねってお湯を出してしまい、やけどや怪我をしてしまう。
そんな不安も解消しました。

お子様の安全を考えた設計である「温水コックチャイルドロック」が付いていますので、安心してご利用いただけます。



 

amadanaのウォーターサーバは、他のウォーターサーバーとは一線を画す、洗練したデザイン・佇まいが最大の特長です。

それゆえに、「オシャレな部屋にしか似合わないのではないだろうか」と考えて、設置を迷う方もいらっしゃるかもしれません。

 

「子供が生まれてから急に部屋に生活感が出てしまい、掃除や片付けが面倒になってしまった・・・」

「本当は、インテリアにも関心があるし、オシャレですっきりとした部屋をキープしたいのに・・・」

そんな方にこそ、amadanaを、置いてみてほしいと思います。

 

部屋の雰囲気が一気に洗練されるので、「このデザイン性を損なわないような部屋にしよう」と自然と思えるようになると思います。

ウォーターサーバーは、amadanaのような比較的スマートなデザインのものでも、やはり目が行きやすいアイテムです。

だからこそ、お気に入りのものを設置したいですよね。

amadanaが部屋にあるだけで、ワンランク上の雰囲気が演出できると思いますよ。

公式サイトではより詳しい情報を知ることが来ます。

 

オシャレな情報への感度が高い方はぜひチェックしておいてくださいね!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です