amadanaで男前インテリア✖️ウォーターサーバー

ウォーターサーバーがあったら健康的なライフスタイルにシフトできそうだなあ。

自分の家にもおいてみようかな。

 

でも・・・・・・・・

 

ウォーターサーバーって、おしゃれなものがない!

 

 

なぜか存在感、圧迫感があって、場所もとるし、部屋の隅っこにおいても、どうしても主役になってしまう。


インテリアにこだわりがある人ほど、そんな風に考えたことがあるかもしれませんね。

 

そう。

ウォーターサーバーは、インテリアの主役にはなってはいけないもののはず。

それなのに、キッチンのある場所の角や、部屋の隅っこにありながらも、ドーンと大きく存在してしまう・・・

 

しかし、【インテリアの主役になれるウォーターサーバー】がついに登場しました!

それが、「amadana(アマダナ)」です!



えー! これがウォーターサーバーなの? と思ってしまいそうですよね。

カラーは3色あります。

 

カラーが違うだけでも、また雰囲気がガラリと変わりそうですよね!

 

 

塩系インテリア・男前インテリアなどスマートな雰囲気とamadanaは相性抜群!

 

最近では、塩系インテリアや、男前インテリアなど、生活感をできるだけ排除したスマートな雰囲気のインテリアが人気ですが、そんなこだわりのインテリアや部屋の雰囲気に、違和感なく溶け込むことができそうですね!

ウォーターサーバーの設置を考えるようになってから、数多くのウォーターサーバーを見てきましたが、デザインにおいては、amadana の右に出るウォーターサーバーはおそらく登場しないと思います。

「ウォーターサーバーを実際に設置してみたけど、存在感が出すぎするし、部屋のスペースはとるし、使い捨てのミネラルウォーターにしておけばよかった・・・」

amadanaは絶対にそんな後悔をさせないウォーターサーバーだといえます。

 

今までにないデザイン性に優れたウォーターサーバー…

機能性が優れていることはもちろんですが”インテリアとして使用すること”に重きを置いて開発されたという経緯があるそうです。

今までの、決して美しいとは言えなかったウォーターサーバーのイメージを変え、新たな流れを感じることのできる製品です。

 

インテリアにこだわりのある方に特に注目していただきたいのは、木製の置台です。

なんと、この部分には、インテリアとの質感をより高める 「天然木」が使用されています。

 

キッチン・リビング・オフィスなど、どこにおいても全く違和感がなく、インテリアの一部としての存在感を放ちます。

オシャレに関するアンテナを貼っている方でしたら、必ずチェックしているはずですね。

こんなウォーターサーバーが部屋にあったら、間違いなくモテそうです!

 

モテたい男性、インテリアにこだわるのある女性、暮らしに関するアイテムには徹底的にこだわりたい方。

必ず納得していただけるウォーターサーバーです。

気になった方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です