本物の水を求めたら、ウォーターサーバーにたどり着いた!

都会と田舎で格差がある「水事情」

自然が豊かな場所(いわゆる田舎)で生活をされていた方が、進学や就職、転勤などで都会に移り住んだ時に、水道水の水や臭いに、まずショックを受けることが多いと言われています。

今まで、なんの抵抗もなく、水道水を飲むことを当たり前にしていた方にとっては衝撃ですよね。

まず、美味しくない、そしてカルキの臭いが強い。

美味しい水が当たり前に飲める田舎のありがたさを感じますよね。

 

”水が合わない” と、人はストレスを感じる

 

わたし自身の体験談をお話しさせていただくと、以前、転勤で、隣の県に引っ越しただけで、体調が悪化したことがありました。

水道水が飲めないのはもちろん、肌が敏感肌だったので、シャワーを浴びたりお風呂に入ると「水がチクチクする」と感じることもこともありました。洗濯物がゴワゴワになってしまうことも・・・そんな生活はやはりストレスがたまります。

日本には、「水が合わない」と言う言葉がありますよね。

その土地の環境になじめないことや、組織に適応できないことなどを意味します。

そのくらい、”水”と言うのは、私たちの体に切っても切り離せないものです。

水道水が飲めない・・・ そんな時に手軽に変えるのが、ミネラルウォーターですよね。

でも、500mlのボトルはすぐに終わってしまうし、かと言って2ℓのボトルは重たくて大変です。

美味しい水が当たり前にある環境を手に入れたい、そんな理想を叶えてくれるのが、ウォーターサーバーです。

ウォーターサーバーは、毎日、美味しいお水を飲めることで得られる健康・美容効果はもちろん、わたしたちの暮らしに様々なメリットをもたらしてくれます。

 

私たちを幸せに導いてくれるウォーターサーバー

私たち人間にとって最も大切なことは”健康”であること。そして”時間”もとても尊いものです。

ウォーターサーバーを設置することによって、重たいお水を買って運ぶという労力や時間が短縮できますし、安全性や衛生面が証明されたお水を常に楽しむことができます。

・ウォーターサーバーは、高い?

・維持費(電気代等)がかかる

・家が狭いから置く場所がない?

・手数料や解約金がかかる?

・小さな子供や高齢者が家にいるから危険?

・ウォーターサーバーって、野暮ったいデザインのものしかないから置くのに抵抗がある。

そんな不安や疑問を解決してくれる、あなたに最適なウォーターサーバーもありますので、ご紹介しますね。

 

うるのん。

とてもリーズナブルに、富士の天然水が味わえるウォーターサーバーです。
維持費もリーズナブルに抑えられますよ。



amadana

今までのウォーターサーバーの常識を覆すデザイン性の高さ!

インテリアの主役になるウォーターサーバー

もちろん、お水の美味しさと安全性もお墨付きです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です